スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月23日

VFC HK417 gbb

お久しぶりです。

WEからscah-Hのガスブロが発売されるのを
大人しく待っていたのですが…

我慢出来なくて、買ってしまいました(¬_¬)






広告の謳い文句に偽り無し。

リコイル、強烈です( ゚д゚)
作動、素晴らしく安定しております。

また、作動音も金属音が賑やかで気分的に
盛り上がりますね。


初速を外気温31度の条件で90m/sに調整し
30mから40mの距離で試射してみましたが
キッチリ調整してあるオイラのWEのMk18
と比較してもまったく遜色ありません。

箱出しでこの完成度、素晴らしい!
M4はボルトストップ周りが弱点だったの
ですが(オイラのはかなり初期のモノだし
最近のはかなり改善されてるらしい)
ボルトストップ周りも補強がされてたりと
かなり以前の製品からのフィードバックが
効いてます。

MP7も凄く出来が良いみたいですし、今や
WEの様に気兼ね無く遊べそうです。


早速ゲームで実戦投入すべく、予備マグを
3つ注文しました( ̄▽ ̄)


追記

サバゲーで実戦投入・・・





リコイル盛大で楽し過ぎます(笑)
ジャムや作動不良も皆無と言って良く、真冬の10度前後の気温でも
ガシガシ動き快調そのもの!

素晴らしい製品ですよ、コレ
  
タグ :hk417 gbb vfc


Posted by amanojack  at 15:43Comments(0)VFC