2011年06月09日

う~ん、VFCのMP5は我慢してコレに・・・

仕事から帰宅し、何気にパソコンを開く・・・

メールにオイラのYouTubeチャンネルにコメントが入ってて
それからお気に入りチャンネルに新しい動画がアップロード
の通知がicon13



むぉ~face05




どうもコレ、量産プロトのブツで発売は真近ですよ的な事を
仰ってるicon10


今月何とかやりくりして、VFCのMP5をゲットしようと企んで
いたのですがicon21

ちょっと様子見・・・
というか、我慢してコレの発売待とうかとface06


M4系持ってると、大抵の方から

“持つ銃が違うんじゃないですかface08

というツッコミを頂くくらい、AKが似合うそうですから(苦笑)






同じカテゴリー(WE)の記事画像
WE SCAR-H GBB チョコっと改良
WE SCAR-H GBB届きました!
WE AK74UNですが・・・
WEのマガジンをマグプルP-MAG化・・・その2
WEのマガジンをマグプルP-MAG化・・・その1
WEの開発力って・・・・
同じカテゴリー(WE)の記事
 WE SCAR-H GBB チョコっと改良 (2015-07-16 21:30)
 WE SCAR-H GBB届きました! (2015-07-04 15:53)
 WE AK74UNですが・・・ (2011-09-24 00:27)
 WEのマガジンをマグプルP-MAG化・・・その2 (2011-08-08 23:10)
 WEのマガジンをマグプルP-MAG化・・・その1 (2011-08-06 11:53)
 WEの開発力って・・・・ (2011-08-02 18:05)

Posted by amanojack  at 21:09 │Comments(4)WE

この記事へのコメント
こんばんは!

VFCのMP5かなり期待していたんですが弾切れでも作動ストップしない・・・

これがどうしても許せなくて・・外装が良かっただけに残念でした。

WEのAKは私も楽しみにしてますよ~GHKみたいに弾切れで作動ストップするなら私は行きます!(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年06月17日 19:09
<チョロッパーさん
 コメントありがとうゴザイマス! 

 VFCのMP5、どっかのサイトで見た
 んですがソレ用マガジンフォロアー
 に交換すると、ボルトストップでは
 ありませんが弾切れすると作動停止
 するようになるそうですよ。

 オイラはずっとユースのMP5を愛用
 してますので、あまりその辺は気に
 してなかったのですが、部品交換で
 いけるなら買いかな?なんて思って
 ます(笑)

 VFCはM4が凄く調子が良くて当たる
 ので、やはりMP5も買ってしまいそう
 です(苦笑)

 GHKは、PDWでかなり苦労したので
 AKはスルーしたんですが(泣)

 勿論、WEのAKは発売されたら即買い
 です!
 
Posted by amanojackamanojack at 2011年06月18日 19:18
なんと!!

作動ストップ用のパーツがあるのですか!?
メチャクチャ気になります!もしサイトがお分かりでしたら、教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

VFC.MP5はそれだけがネックだったのでそれがクリア出来れば行きます!

WE.AKはお互い楽しみですがセカンドロットを狙います(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年06月18日 23:36
連コメ失礼致します。

ストップ用のフォロアーは最初からオマケで?付属してくるんですね!

強引で微妙な止め方なような気がしますが、購入意欲が激しく蘇ってきました!(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年06月19日 05:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。