2012年05月04日

GW定例会 新居浜ヴァンガード

本業の方が異様に忙しく、久しぶりの更新です(苦笑)

世間サマは土曜からGWなんてトコもゴザイマシタが、オイラは3日から
GW入り・・・

早速、毎年恒例の新居浜ヴァンガードのGW定例会に参加してきました。




前日まで四国など西日本は雨模様で、天気怪しいなぁ・・・なんて感じ
でしたが、9時頃にはすっかり止んでicon22

先月参加してからまだ2週間ほどしか経ってませんが、気温が上がって
きたのと雨が結構降ったせいか草木の発育が凄まじく(苦笑)

もう、マルチカムだの流行のデザート系装備だと浮きまくりのブッシュ
だらけicon14

GW定例会 新居浜ヴァンガード



なので、使わなくなって倉庫に入れっぱなしだった古いウッドランドの
BDUを引っ張り出し・・・

ヴァンガード、夏仕様の装備!

GW定例会 新居浜ヴァンガード

コレでチェストリグとかがODだと完璧なんでしょうが、黒とコヨーテ
ブラウンしか持ってないのでicon10

真夏用に、グリーン系の装備品も段取りしないといけませんね(苦笑)




今回は、先月にフィールド改装したコトもありまして・・・
いつもと違う事をやってみましょうか!ってコトで(笑)

“殲滅戦”と相成りましたface02







オイラのように、根っから落ち着きが無くじっとしてられないタイプの
人間には、深く張り巡らされた塹壕は誠にありがたくface05

撃っては塹壕を走って移動icon16

電動ガンのフルの弾幕に頭を抑えられて膠着・・・みたいな展開が無く
なって、かなりアクティヴな展開を楽しめました。


おかげで、今までよりもっとヘトヘトになりますがface07

GW定例会 新居浜ヴァンガード




さて明後日の日曜は、先日延期となったイベントです!

GW定例会 新居浜ヴァンガード


AKも絶好調だったのでicon22
MK18からAKに持ち替え、暴れまくってこようと思いますicon16







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
WE SCAR-H GBB サバゲーデビュー!
体中が筋肉痛です(苦笑)
明日は第3回“リアリスティックコンバットゲーム”in バンガード
インドアはやっぱり楽しいですね!
夜戦なんて何年ぶりだろう・・・
9・25(日)高知vs愛媛交流戦 in バンガード
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 WE SCAR-H GBB サバゲーデビュー! (2015-07-05 20:26)
 体中が筋肉痛です(苦笑) (2012-04-16 14:33)
 明日は第3回“リアリスティックコンバットゲーム”in バンガード (2011-11-26 22:37)
 インドアはやっぱり楽しいですね! (2011-11-14 21:02)
 夜戦なんて何年ぶりだろう・・・ (2011-10-30 13:37)
 9・25(日)高知vs愛媛交流戦 in バンガード (2011-09-26 23:50)

Posted by amanojack  at 01:10 │Comments(7)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
すげー的確に・・思わず『いいね』ボタンを押してしまいました!
Posted by ジェッ太 at 2012年05月05日 02:32
amamojackさんこんにちは。

黒チェストでもお似合いですね~
AK装備してるとひと昔前の"東南アジアで暗躍するSOG”って感じですね^^

こんな雰囲気ある格好が自然にできるamanojackさんがうらやましいです~
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年05月05日 10:46
amanojackさん、こんばんは。

いつ見ても玄人っぽいですね!
コスプレとは違った説得力を感じます(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年05月06日 23:43
<ジェッ太さん
 ありかとうゴザイマス(笑)
Posted by amanojackamanojack at 2012年05月08日 20:15
<ミリブロ淳屋さん
 最近は、マルチカムやデザート系にタンの装備品を合わせてる
 方が多いので、ウッドランドや黒の装備品ってぐっと昔っぽく
 なりますね(笑)

 これからの日本の植生だとマルチやデザート系は目立ちまくり
 なので、今夏用に良い柄のBDUはないか物色中です。
Posted by amanojackamanojack at 2012年05月08日 20:21
<ヒカルさん
 オイラ、自分のゲームスタイルに合わせて必要でかつ使い易い
 装備をチョイスしてるだけなんです(苦笑)

 良い様に捉えれば、無理矢理感が無いので自然に見てもらえる
 のかもしれませんね。


 無論“雰囲気”とのバランスも考慮してるつもりなんですけど
 マニアの方にはツッコミ処満載かと・・・

 
Posted by amanojackamanojack at 2012年05月08日 20:28
バンガードで一緒にゲームをさせて頂いていますケルベロスです、そして先日の四国交流戦はお疲れ様でした。ひょんな事からブログを見つけたのでご挨拶させて頂きました。またバンガードでお会い出来る日を楽しみにしています。(。・_・。)ノ~~~
Posted by ケルベロスケルベロス at 2012年06月15日 09:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。