スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月15日

何だかんだ言いながら・・・追記あり

先日の日記で、WEのAK74UNについて何だかんだと書き連ねました。

その後、いろんなユーザーさんが試行錯誤されてて・・・
弄りたがりの性格から、我慢ならなくなり(苦笑)

ホントは、今度こそVFCのMP5を買う予定だったんですよ。

丁度、チューンだけして全然使ってなかったG39Cをサバゲー仲間が
買い取ってくれたりしてたのでicon12

でも、欲しくなった時に限ってモノが無いicon15


で、やはりというか結局と言うか。



買ってしまいましたface03



やっぱ、イイですね(笑)

最近は、GHKのAKMの使用頻度が高い事もあり完全に体がAK用になり
つつあるのかなicon10


GHKと並べて見ても、質感なども見劣りもなくイイ感じです。







セミで使う分には、まったく問題無しicon22
フルも、チョイと調整すれば全然イケるじゃないですか!



リコイルは噂に違わず(笑)
銃全体がグワッと揺さぶられるような感じicon14

ビデオを撮った時に計ってみたトコロ、初速は80m/s強くらい。
飛距離もかなりのモンですicon22

セミでは最近のWEらしく、綺麗な弾道で面白いように当るんです
が・・・
フルはM14と同じく銃口が暴れ倒すので実用上はショットガンだと
思って使いなさい!って感じですねicon05


早速、日曜のゲームに実戦投入して詳しくレビューお届けしたいと
思っております。


  
タグ :WEAK74


Posted by amanojack  at 00:00Comments(4)AK74UN