2011年10月15日

何だかんだ言いながら・・・追記あり

先日の日記で、WEのAK74UNについて何だかんだと書き連ねました。

その後、いろんなユーザーさんが試行錯誤されてて・・・
弄りたがりの性格から、我慢ならなくなり(苦笑)

ホントは、今度こそVFCのMP5を買う予定だったんですよ。

丁度、チューンだけして全然使ってなかったG39Cをサバゲー仲間が
買い取ってくれたりしてたのでicon12

でも、欲しくなった時に限ってモノが無いicon15


で、やはりというか結局と言うか。

何だかんだ言いながら・・・追記あり

買ってしまいましたface03



やっぱ、イイですね(笑)

最近は、GHKのAKMの使用頻度が高い事もあり完全に体がAK用になり
つつあるのかなicon10


GHKと並べて見ても、質感なども見劣りもなくイイ感じです。

何だかんだ言いながら・・・追記あり





セミで使う分には、まったく問題無しicon22
フルも、チョイと調整すれば全然イケるじゃないですか!



リコイルは噂に違わず(笑)
銃全体がグワッと揺さぶられるような感じicon14

ビデオを撮った時に計ってみたトコロ、初速は80m/s強くらい。
飛距離もかなりのモンですicon22

セミでは最近のWEらしく、綺麗な弾道で面白いように当るんです
が・・・
フルはM14と同じく銃口が暴れ倒すので実用上はショットガンだと
思って使いなさい!って感じですねicon05


早速、日曜のゲームに実戦投入して詳しくレビューお届けしたいと
思っております。






タグ :WEAK74

同じカテゴリー(AK74UN)の記事画像
WE AK74UN、復活 !!
WE AK74UN、大暴れしてたら・・・
日曜はゲリラ役なのでAKを・・・その2
WE AK74UN ハイサイクルキット組み込み
WE AK74UN実戦投入!
同じカテゴリー(AK74UN)の記事
 WE AK74UN、復活 !! (2012-05-30 20:23)
 WE AK74UN、大暴れしてたら・・・ (2012-05-08 20:12)
 日曜はゲリラ役なのでAKを・・・その2 (2012-04-19 23:18)
 WE AK74UN ハイサイクルキット組み込み (2011-11-21 20:41)
 WE AK74UN実戦投入! (2011-10-17 12:35)

Posted by amanojack  at 00:00 │Comments(4)AK74UN

この記事へのコメント
こんにちは。

MP5を通り越してAKに行ってしまわれましたね(^^ゞ

私もWE.AK気になってしょうがないんです…(@_@)
ただイマイチ良い噂がないのでまだ控えてます。

実戦レビュー楽しみしています!(^^)
Posted by チョロッパー at 2011年10月16日 12:25
<チョロッパーさん
 こんばんは!

 そうなんですよ(苦笑)
 どうも、オイラが欲しいと思って探し
 てる時に限ってMP5は品切れ・・・

 もう、SD6の発売まで待ちますか!

 WE AK74UN,少し弄ったら抜群に優秀
 な銃に生まれ変わりました!

 今日一日使いまくって慣らしも完了。
 すこぶる調子良いですよ。 
Posted by amanojack at 2011年10月16日 23:02
お邪魔しま~す(*╹ω╹*)
私も先日WE AK触ってきました!

いつも西側の銃ばっか触ってきたんで新鮮でした(๑・∀・๑)

イロイロ弄くっちゃって下さい(人´3`)
Posted by なおっちなおっち at 2011年10月17日 10:16
<なおっちさん
 こんにちは!

 WE AK74UN、昨日一日サバゲーで
 使ってるうちに一番のお気に入りに
 なってしまいました(笑)

 このリコイル、癖になりますよぉ~

 RA-TECHあたりから発売されると
 思われる、カスタムパーツも楽しみ
 です。
Posted by amanojackamanojack at 2011年10月17日 15:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。