2011年11月26日

明日は第3回“リアリスティックコンバットゲーム”in バンガード

さて、明日は新居浜バンガードにて第3回目となる
“リアリスティックコンバットゲーム”が開催されますicon22
http://www.h5.dion.ne.jp/~escort/

明日は第3回“リアリスティックコンバットゲーム”in バンガード


オイラは第一回目からずっと、風貌ゆえに“ゲリラ”役として
参加しております(苦笑)

明日は第3回“リアリスティックコンバットゲーム”in バンガード



きちんと組織的に構成され、連携して攻めてくる“国連軍”役
に対して・・・

人数的には不利な立場になりますが、グレネードやクレイモア等
を駆使しIDEを設置して敵を翻弄したり、無線を傍受して待ち伏せ
を仕掛けたりと・・・

所持弾数にも制限があり負傷兵の処理であったりと、ただ敵を倒し
フラッグを奪うだけでは済まないトコロが、お互い知恵絞って連携
して動かなといけないんですね。

かなり面白可笑しくウォーゲームを楽しめる、素敵なイベントで
ありますicon12



今日は明日の準備の為、愛用のAK達をメンテというか準備してた
んですね。

WE AK74UN、ハイサイクルパーツを組み込んでさらに調子が良く
なっているので気持ち良く弾道調整してたトコロ・・・

きました!

WE AK74UNお約束の、バルブノッカー折れ(泣)


こんな事があろうかと、先日取り寄せておいた2ndロット用の
強化品に交換icon10

事無きを得ましたface07

明日は第3回“リアリスティックコンバットゲーム”in バンガード

コイツとは長い付き合いになりそうなので、そのうちRA-TECH
から発売されるスティールパーツに総取替えしないとねface10



GHK AKMの方は、これまたすこぶる絶好調ですicon06

明日は第3回“リアリスティックコンバットゲーム”in バンガード

WE AK74UNよりもムービングパーツが軽くどこのスプリングも
レートが柔らかいおかげなのか、気温の低下によるガス圧の低下
のもソコソコ耐えてくれます。




オイラのチェストリグには、地図なんかを収納出来るように胸の
部分が大きなポケットになっているので、そこにカイロでも数個
入れておけば冬でも全然大丈夫なのは、去年で実証済みicon22

明日は第3回“リアリスティックコンバットゲーム”in バンガード



いつも、県外からも沢山参加者がいらして大賑わいになりますので
明日は、張り切って遊び倒してきたいと思いますicon16









同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
WE SCAR-H GBB サバゲーデビュー!
GW定例会 新居浜ヴァンガード
体中が筋肉痛です(苦笑)
インドアはやっぱり楽しいですね!
夜戦なんて何年ぶりだろう・・・
9・25(日)高知vs愛媛交流戦 in バンガード
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 WE SCAR-H GBB サバゲーデビュー! (2015-07-05 20:26)
 GW定例会 新居浜ヴァンガード (2012-05-04 01:10)
 体中が筋肉痛です(苦笑) (2012-04-16 14:33)
 インドアはやっぱり楽しいですね! (2011-11-14 21:02)
 夜戦なんて何年ぶりだろう・・・ (2011-10-30 13:37)
 9・25(日)高知vs愛媛交流戦 in バンガード (2011-09-26 23:50)

Posted by amanojack  at 22:37 │Comments(0)サバイバルゲーム

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。