スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月18日

お盆休みも終わって・・・

今年のお盆休みも暑かったですねicon01


毎年の事ですが、普段の日常よりもお盆休みの方が断然忙しくface07


初日は、妻がコチラの地方祭に参加するというのでビデオ撮影icon16

翌日は新居浜バンガードへサバゲーに参加





気温はめっちゃ高かったんですがね。

ブッシュや木々の生い茂り方が尋常じゃなくなってるバンガードは
フィールドに入ると、虫さえ除けば(苦笑)日陰だらけで結構快適icon02

イーグルのAK用チェストリグを入手した事もあり、GHK AKMを主に
たまにVFCのMk18やWEのSCARを使ったのですが・・・

AKでの戦果が抜群に高かったですicon22
やはりAKとは相性が良いのでしょうかface03



そして、終了するやいなや急いで松山に帰ってキャンプ場でBBQ!

オイラは自家製のパプリカや茄子や、朝一番に畑で収穫しておいて
ギンギンに冷やしておいたスイカを持参しましたicon22



ガッツリと肉を食らった後のデザートで、皆さん美味しいと喜んで
頂けて“鼻高々face05



翌日は早朝から実家へ帰省し、お墓掃除やら何やらとicon16

お盆休み最終日、今度は妻の実家でまたBBQ&酒盛りicon28


こうして通常の生活に戻ったら、どっと疲れが押し寄せてくると
いう、ね(苦笑)




しかし・・・

こうしてはいられないのです!



オイラ、副業というか何と言うかですね。

月に1.2回、昔で言うトコの箱バンであったりとかicon26



結婚式やパーティー・お祭り等での生演奏とかicon27




こんな事をさせて頂いているのですが・・・




今年の始め、友人のクリス・デュアルテというアメリカではかなり
有名なギタリストの来日公演で大阪に遊びに行った際にね。


楽屋でミュージシャン連中で、ウダウダと話してる時に紹介されて
仲良くなってface05

“オレ、今年デビュー20周年でツアーやるから松山に呼んでよ”
ってなりましてね。




矢沢永吉サンや長渕剛のバックなんかでお馴染みの“ICHIRO”

http://www.ichiro-net.com/index.html


その彼を、オイラが箱バンやってるお店に全国ツアーの一環で呼ぶ
事になりましてicon21

ツアーメンバーがまた強力で、グイグイと熱いブルースロックを
聴かせてくれる事間違い無し!!

 8月21日(日) 松山 大街道 YAHMAN33
 
 開場 18時00分  開演 19時00分

 前売り \3.500  当日 \4.000  学生\2.000

 問い合わせ  LIVE HOUSE BAR YAHMAN33
  (TEL 089-934-3011)



そんなビッグアーティストの前座にご指名頂きまして、オイラ達
がオープニングアクトを務めさせて頂く事と相成りましたicon22

ただ今、ミリタリーモードからミュージシャンモードへ(苦笑)
己の意識を一生懸命切り替えておりますicon10


やるからには、ガッツリ盛り上げないといけませんしね。
張り切って弾き倒して大暴れしてきますわicon14



  


Posted by amanojack  at 19:39Comments(2)その他